乱歩會イベント 宮沢賢治の奇妙な童話

いんたあねっとのみなさま


あなたはごきげんよろしいほで、けっこです。


4月15日、もんくるでヨミガタリイベントしますから、おいでんなさい。


とびどぐもたないでくなさい。


浪漫堂 拝



というわけで乱歩會のイベントは今度は宮沢賢治です。


ヨミガタリや朗読会などで語られることの多い賢治童話ですが、今回はあえて読まれることの少ないであろう、奇妙で確かにツッコミどころ満載なのに魅力にあふれた作品をセレクトしてみます。
「カイロ団長」意外の作品は本番当日まで秘密ですが、こういうイベントではちょっと聞いたことのないラインナップになっていることと思われます。お楽しみに。


賢治童話の奇妙な魅力は賢治自身も認めているところであります。いろんな見方の出来る多様性がその魅力であると思うのですが、そういったお話も当日出来れば良いな、と思っております。


なにしろ、ヨミガタリスペシャリストまっつさんがノリノリで準備をしているわけですから、面白くないわけがない。
モンクールのパンとコーヒーを片手に、のんびりとちょっと奇妙な賢治の世界をご堪能下さい。


参加予約の受け付けは電話かメールで古本浪漫堂まで。フェイスブックでも受け付けております。乱歩會で検索してみて下さい。
当日、直接会場のモンクールまで来てくださっても結構です。


〒062−0933
札幌市豊平区平岸三条七丁目2−3
古本浪漫堂
011-557-7541
shiromu@h6.dion.ne.jp

会場 詩とパンと珈琲 モンクール
   札幌市中央区北3条西18−2−4


とびどぐもたずに気軽にご参加下さい。


みなさまのお越しをこころよりお待ち申し上げております。