2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆけ年来い年!

今週は地元のお客さんが次々といらっしゃってくださいまして、来年もよろしくお願いします、こちらこそ、と気持ちの良い、本当に楽しい年末でありました。 今年は一度は撤退を本気で考えたのですが、やはり続けて良かった。 続けるだけのことに意味があると…

年末年始のご案内

遅くなりましたが年末年始の営業のご案内です。 12月30日(金)10時〜20時まで この日が仕事納めとなります。 12月31日〜1月2日 お正月休み 1月3日(火)13時〜20時まで 1月4日(水)12時〜20時まで 定休の水曜日ですが営業いたします。 1月5日(木)12…

雪降る平岸より

腰の方は単なるぎっくりのようで安心しました。 快方に向かっております。ご心配をおかけいたしました。 励ましのお言葉や差し入れなどありがとうございます。 こちらこの間地下歩行空間で売られていたカエルサンタのポストカードです。素敵です。 すべての…

明日の営業

すいません、この年の瀬にぎっくり腰をやってしまいました。 明日は前にお世話になった南区の整骨院に行ってまいります。 ゴッドハンドの一撃に期待をかけてみたいと思います。 というわけで明日12月20日の営業は15時からとさせていただきます。 ご迷…

くりすまします浪漫堂

本好きの良い子に良い大人に。

お知らせなど

突然でありますが、次の火曜日12月6日は古本浪漫堂、午後5時からの営業とさせていただきます。 本格的な冬の訪れと若者の古本浪漫堂離れに伴い、サンタよろしく行商に出かけてまいります。 赤いコロコロを転がしながら。 古本浪漫堂、呼ばれればどこへで…