2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フリマふたたび

ふたたびと書いていますが実は三度目です。告知は二度目です。てへっ。 8月30日(日)チェブカフェさんにてフリーマーケットを開催いたします。我が店古本浪漫堂は、大量に入荷したステキ絵本を中心にした出店を予定しております。無農薬野菜や雑貨の出店…

夏過ぎて

雨だ、寒いぞ、夏は終わった。 お盆明けて店が見違えるようにスッキリきれいになったかと言えばもちろんそんなことは無く、ええとごめんなさい、ケーキでもどうぞ。(気持ち) 有川浩「空の中」読了。空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グ…

おぼんぼん

暑いよー。のりPが大変だよー!キー! とうわけですが、お盆は15日、16日をお休みにします。お休みとはいっても、最近増えすぎた本の整理をしようと思っておりますのでお店のほうには居るかもしれませんが。 なぜここに書くのかというと、自分にプレッ…

「新世界より」はやっぱりおもしろかった。

「新世界より」読了。新世界より (下)作者: 貴志祐介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/24メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 109回この商品を含むブログ (173件) を見るおもしろかった。最後までだれずに読めたのは、やはり圧倒的に作りこまれた世…