2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急特別企画(思いつき)『出動!浪漫探偵団』問題編

近所のコンビニで素敵駄菓子が投げ売りされていたのを見て衝動買いしてしまいました。ぼっぼっぼくらの少年探偵魂を鷲掴み、小林少年が、少年探偵ブラウンが、マガーク団長が我に降臨!ピッポちゃーん! トップ製菓『謎を解け!推理クイズガム』袋とじ推理ク…

のんのん浪漫堂

業務連絡です。明日の水曜日は定休日ですが朝10時から午後3時まで、臨時営業いたします。お天気も良いようですよ。 今月はいろいろ人と会うイベントが続いたり、久しぶりの人がたずねて来てくれたり、突然飲みに誘われたり、出会う系(まっ!)の出来事が次…

言っちった!

札幌圏の方、今月のおしゃべりBOXさん(フリーペーパー)の特集は「お店でほっこり読書時間」です。なんだか素敵な古本屋さんやらブックカフェやら特集されてます。写真も素敵で本当に行ってみたくなります。ほっこりしたいわあ。 こんな風に書きますと、…

井上夢人『魔法使いの弟子たち』

魔法使いの弟子たち作者: 井上夢人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (34件) を見るすべてを奪われ特殊能力を与えられた三名の選ばれし者。人類とウイルスの最終戦争がはじまる。帯よ…

業務連絡!業務連絡!

明日、水曜日はいつもはお休みですが、昼1時より、夜9時まで臨時営業いたします。特別なことは特にありませんが良かったらどうぞいらして下さい。 天気も良いという話です。 ではまた。