2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれぽんこちゃん!

オリンピックおもしろいのです。女子カーリングのタヌキみたいなぽんこちゃんが可愛い。イギリスの金髪ちょっと黒ちゃんキレイすぎ。 しっかし団体競技で知能戦って何でしょう?監督もタイムアウトでしか出てこないし作戦は全部喋ってくれるしちょっと他には…

オリンピックやら

風邪をひいてしまいましてだるい日々を過ごしておりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? オリンピックもよいですなあ。女子モーグルで選手たちが、こいつはもう大技出して一発逆転だあ、とばかりに激しく散ったり、里谷さんがあたしの武器はスピード…

再読

対岸の彼女作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/11/09メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (381件) を見る角田光代「対岸の彼女」を再読しましたがこれはすごい。 最初に読んだ時には物語に圧倒されて見えません…

いいわけ

寒いので日記が滞っております。トド凍っております。 お店の構造上も、お客様のためにもストーブは本棚スペースの方を向いており、必然、パソコンのあるカウンター裏はとても寒いのです。寒いのです。 2月の頭は寒いのです。いつもそうなんですあいつは・…