2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青い豆

村上春樹「1Q84」を読んでおります。 相変わらずのどう転んでいくのかわからないストーリー展開に翻弄されつつ、これぞ春樹長編的な世界を楽しんでおりますが、なかなかページが進まない。 昔はそれ込みで楽しんでいたはずのもどかしさが、どうも今の自…

フリーマーケットは雨の中、チェブカフェさんの店内をお借りしておこないました。 来ていただいた方、ありがとうございました。楽しかったです。 来月あたりにでも、また開催できないだろうかねぇ?と、チェブさんと話をしております。天気が良ければ良いの…

フリマやります。

突然ですが明後日6月14日の日曜日に、ご近所のカフェ「チェブカフェ」さんと合同イベントをやります。 朝10時から平岸2条7丁目4の2のチェブカフェ前空き地、通称CHEB CAFE広場にてフリーマーケットを開催いたします。 古本浪漫堂から徒歩5分くらい…

コンポコ

さあ、6月だ。気持ちを切り替えておりゃっ! 読もうと思ってたらやって来た。前から気になっていた本多数。 貴志佑介「新世界より」 有川浩「空の中」 そしてついに!「トリポッド4」完結巻。実は一度手に入れてうれしくて4冊並べて店に出して眺めていた…