2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会の思い出

花火がなっております。豊平川花火大会です。 去年も、店の前をたくさんの浴衣の方たちがいそいそと川のほうへ歩いていくの見ながら、「花火大会じゃあ、お客さんは来ないなあ」と思っていたらどっかんどっかん一番盛り上がっている時間に全く関係なくやって…

夏なので。

新城カズマ「サマー・タイム・トラベラー」を読んでいます。 サマー/タイム/トラベラー (1) (ハヤカワ文庫JA)作者: 新城カズマ,鶴田謙二出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/06/16メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 560回この商品を含むブログ (353件) …

本好き姉弟

天気もいまいちだし、目の前の道路工事は終わらないしであまり状況は良くないのですが、なんだか毎日いろんなお客さんに来ていただいております。感謝の日々をすごしております。 本日も、大量の仕入れにうれしい悲鳴をあげていたところ小学生ぐらいの姉弟が…

事故など

蒸し暑い一日でした。 古本浪漫堂、ただ今サブカル系、秘宝系の本が大量入荷しており、なかなかおもしろいことになっております。 興味のある方は是非ご来店を。コアな映画ファン、一冊で満腹になれるような情報量の多い読書に飢えている方などにグッと来る…