お知らせなどなど

申し訳ありません。7月16日(土)の営業は午後6時までとなります。
大変個人的な理由ではありますがご了承ください。よろしくお願いします。


「あらあ、こんなところに古本屋さんがあるなんて知らなかったわあ」
なんてコトをあいかわらず言われ続ける古本浪漫堂です。りんごのパン屋さんはよく来てるんだけどねえ、なんてコトをいわれてなおへこむ。すっごく惜しいところまで来てんのに!


まだまだ知名度が低いぜ浪漫堂!でも古本屋なんてそんなもんかも知れん。中学生のころ、僕らは仲間と、月に1,2回、自転車で一時間以上のところにある古本屋に通うことを至上の喜びとしていたけれど、クラスのほとんどはそんな店があること自体知らなかっただろうと思う。
でもまあ、古本屋ってどこにあるのかなあ?って情報を欲している、あの頃の自分らみたいな人たちのアンテナにはひっかかるようなお店であって欲しいものです。だからブログやったりしてるんだけど。



最近入荷した楽しげな本たちを並べてみました。興味のある方はどうぞいらっさい!


あと英語版のペーパーバック『ダレン・シャン』がやたらとかっこいいです。読んだことないけどダレン・シャン


ではまた。