追い風参考決意表明

来月のおしゃべりボックスというフリーペーパーのとことこ街あるき、という小さなコーナーに我らが俺らが古本浪漫堂がちょこっとだけ紹介されます。
平岸のおすすめお散歩コースと楽しいお店みたいなコンセプトで、見本を見せていただきましたがなかなか楽しげに可愛らしげにできておりました。となりのパン屋さんも一緒に載っております。(うちの店はついでかもしれない)


11月の始めくらいからあちこちで配られるそうです。私的には銭湯に必ず置いてあるフリーペーパーと認識しております。
楽しい記事ですので見かけたらどうぞ見てみてください。


今年は春からずっとこの店の進退問題について考えてきましたが、とりあえず、もうすこしこの場でがんばっていこうと決めました。

古本浪漫堂的景気が上昇しているわけではけっしてありませんが、なんとかするべく具体的に動いてもいます。人間体力さえあれば大概のことは何とかなるんじゃねえかな作戦と呼んでいますひそかに。


すてきな記事を書いていただいたことを追い風に、なんとか冬を乗り切り、来年の春を笑って迎えたいと思っております。


いやっほうっ!


ではまた。