古本浪漫堂x古本のとんちゃく連動企画!(ろまとん!)

こちら御無沙汰しておりましたが、古本浪漫堂、あいも変わらずのんきに営業中です。


古本のとんちゃくさんというお店がありまして、ネット古本屋のシャンティブックスさんが、閉めるはずだったそちらのお店に時間と工夫をこらして手を入れまして現在期間限定で営業しております。


ただ今、古本浪漫堂ととんちゃくさんで連動企画を開催しております。古本浪漫堂で「とんちゃく行きました」とんちゃくさんで「浪漫堂行きました」と店主に申告するだけで、それぞれのお店で何かステキげなサービスが受けられるというわくわくな企画です。


なにしろ距離的にも結構離れている両店舗、まさか達成者は出ないだろうなあ、とシャレではじめた企画なのですが、驚いたことに先日達成者が現われてしまいました。思いのほかお客さんにも喜んでいただき企画は継続されております。


同じ日に両店舗を訪れる必要もありませんし、どちらかの店に行って来たよ、と自己申告するだけでかまいません。今まで一度でも古本浪漫堂、とんちゃくさんに行ったことがある方であれば(イベントでも可)これを機会にあらためてどちらかのお店にいらしてみてください。


シャンティブックスさんは本業がありますので、とんちゃくさんの営業日時、営業時間は変則的になっております。詳しくはこちらから御確認ください。
http://blog.livedoor.jp/shanti_books/


シャンティブックス店主と浪漫堂店主は20年近く前になりますが、ある古本屋を通じてつながっていた時期があったのですが、当時はお互いにほとんど口を聞くこともありませんでした。時を越え古本にまつわる不思議な縁で邂逅を果たした両店主のお遊びに興味がありましたらぜひご参加ください。


ではまた。