始めまして浪漫堂です。

いろいろ悩みましたがなんだかシンプルなこんなタイトルになりました。よろしくお願いします。


古本 浪漫堂とは札幌の豊平区、平岸に去年の6月にオープンした小説中心の小さな古本屋です。
扱うジャンルは小説一般、店主の好きなミステリ、SF、児童書、本、古本関係の書籍などは多少力を入れていますが、何しろ店が小さいのでえばるほどではありません。その他雑誌や実用本、一部店主の趣味で漫画なども置いています。絵本の棚もあります。

追々楽しい本たちの紹介などもしていきたいと思いますが今日はこんなところで。
なにぶんネット慣れしていない私はここでの自分の身の置きかたと言ったものがまだよくわかりません。都会の小学校に転校してきた田舎の子どもの転校初日のような気持ちなのです。

ではでは多分また明日。