再び「臨死体験」

本の紹介などできたのですね。


臨死体験」読み続けております。

臨死体験 上 (文春文庫)

臨死体験 上 (文春文庫)

ついには修行により断食と呼吸法により自分の意思で臨死体験できるようになったというつわものが登場します。
すべてにおいてむやみに否定するでもなく肯定するでもない筆者の立ち位置が非常に明確で、読んでいて気持ちよいです。

今日いらっしゃった常連のお客さんにこの本を薦めたところ、ずいぶん前に読んだそうで、同じ作者の「宇宙からの帰還」もおもしろいよ。と逆に薦められてしまいました。

さすがにウチのお客は目が高い。と言いますか、類が友を呼んだと言いますか・・・。


本日も昼からみぞれ混じりの雨。こんな日でも来ていただける常連さんたちに感謝です。


船戸与一「山猫の夏」 北村薫「空飛ぶ馬」売れました。どちらも浪漫堂イチオシの一冊です。ありがとうございました。


ではまた。