ゆけゆけ浪漫堂!

早速、割引クーポンを使って下さったお客さんがいらっしやいました。
ありがとうございます。がんばって作った甲斐がありました。


連休はずっと天気も良く、やはり人通りはまばらでしたが常連のお客さんたちとゆっくり話ができました。


お互いに面白い本の情報交換や、市内の古本屋情報など、非常に有意義、かつ、楽しい時間をすごすことができました。


こういった本好きの人たちの交流の場としても上手に機能していけば良いなあ、と、思う今日この頃です。


めざせ!町のホット(ブック)ステーション!!


店主も含め、行き場の無い本好きたちの吹き溜まり、とも言いますが・・・。


ではまた。