浪漫堂とゆかいな仲間たち。

連休、天気良いですね。


ちょっと前の話になるのですが@nifty:デイリーポータルZというサイトでKatoさんというライターの方にこの店を記事にしていただいたことがありまして、今回そちらのブログでうちの日記を紹介していただきました。


妖怪や、懐かしめの児童文学好きなどの嗜好がこの店、つまりは店長の趣味に程よくマッチし、職場が近いということからも良く顔を出してくれる常連さんの一人です。お世話になっているのはこちらこそですありがとう。


Katoさんの記事、おもしろいです。
DPZ「本好きの憧れ!古本屋体験」
http://portal.nifty.com/2007/02/26/b/

DPZ「古本目利き三本勝負
http://portal.nifty.com/2007/03/26/b/

ブログ「Kato’s Gallery モーロー日記」
http://d.hatena.ne.jp/kkato_sp/


先日、たまたまDPZの記事を見て訪れたお客さんと話していたところ突然Katoさん本人が現われ、お互いにびっくりしていました。


面白かったです。


ではまた。