野菜天国

雨やら、蒸し暑さやら、なんだかすごしにくい日々ですが。


お客さんに、「あなたは野菜が足りない!」とダメ出しをされ、セロリやらにんじんやら野菜ジュースやらをいただきました、その他ご近所さんからもトマトやらズッキーニやらいただいて。
カリカリもぐもぐ食べてます。ヘルシーでジューシーな私です。ベジタブラー、カニバブラー。


9月より、秋の読書フェア、ということで、またしても50円割引券を配ります。
だいたい500円ぐらいのお買い上げに付き一枚のプレゼントとなります。


なんでもかんでも値上げであまり良い話も無いけれど、しかしまあ、なんとかかんとか。


金メダル以外はいらない、なんていっちゃあダメですよねえ、もらえるものなら銀でも銅でも野菜でも。


日々感謝の心を忘れずに。


ではまた。