モツ煮込みパラダイス?

「こーんーにーちーわー!はいっていいですかあー?」
小学校低学年ぐらいの姉弟が手をつないでやってきました。
ヒマだしめんこい子らでしたので絵本など読んであげると小さい弟が「おもしろいっ!もっかいもっかい!おちんちんっ!おしりっ!」と大騒ぎ。「ごめんねー、この子はいつもこうなのー」と、しっかりもののおねえちゃんにひきづられるように弟もしぶしぶ帰っていきましたが、数分後「うっきゃぁぁぁー!」と奇声を発しながら店の前を全力疾走していくふたりの姿が見えました。


ひそかにバカ姉弟と名付け慈しんでおります。元気な良い子らじゃて。


この店も乳児からコロコロ押したおばあちゃんまでお客さんの幅が広がってきたのう。乳児は一人では来ませんが。


浪漫堂を訪れると恋人が出来るだとか、背が伸びるだとか、札束の風呂に入れるだとか、モリモリ増大するとか、金色に光る物体が西の空に消えていくのを見ただとか、いろんな効用があるともっぱらの噂です。「もっぱら」って何?


ではまた。