つぶやき疲労

内藤くんにはやっぱり勝って欲しかったなあ。熱くて良い試合だったけど。


ペン立てにはさみを挿したらバランスが狂ってペン立てごと落ちてきて一人で「ぎゃーっ!」と叫んでしまった。
散らばったものを拾っていたらなぜか黒ひげの剣らしきものが、黒ひげなんて無いのに。


こういうのをツイッター(トゥイッター?)でつぶやくのだな。やんないけど。


俺はもうこのブログでそうとう恥ずかしいことを書いているつもりだけど、恥ずかしさ半分、おもしろさ(このブログがおもしろいって言うんじゃなくて自分が書いてておもしろいという意味)4分の1、義務感4分の1ぐらいだと思うけど。


ふと頭に浮かんだつぶやきなんてさらせないよ。半分はエロだし。


ではまた。