生き物係が夢だった

春だ一番!浪漫堂毎日更新祭りも今日で最終日を迎えました。


おかげさまでキャンペーン中の来客数は前年度比400%を超え、赤もプリントできる新型のカラープリンターを買えそうな勢いです。ウソですが。


ともあれ、たった6日間でしたがやりきった感にあふれる彼の姿をご覧下さい。
やれば出来る子なんですよ。
ほめて伸びる子なんです。
本当はいい子なんです。
小学校の時は、窓・カーテン係でした。


もはや満足感に、このまま光の彼方へフェイドアウトしてしまいそうな彼ですが、どうぞ今後とも彼とこのお店をよろしくお願いします。


今後は、まあもうちょい更新頻度を高めて、もう少し内容のある日記を、下ネタは控え目に、女子力アップで、ヒアルロンサンたっぷりの潤いに満ちた素敵な毎日を送れるといいなあ。


わあわあ言っておりますが、明日の朝見たら削除したくなること請け合いですが。


明日はお休み浪漫堂。雪降るそうです。


ではまた。