割引チケット

どうやら今年の6月で4周年を迎えるようです。この店は。


この日記を見る限り、2008年に2周年を迎えており、2009年はスルーしているんですが、計算上は今年で4周年、5年めにと突入ということになります。


まあ、それはともかく春ですし気持ちも良いので久しぶりに割引チケットを作りました。

今回モノクロです。8年使ったプリンターが赤だけ印刷できないので、いっそモノクロにしてみました。赤い部分はスタンプです。これはこれで良いでしょう。


例によって、500円くらいのお買い上げにつき、一枚くらいさしあげます。


店長はうっかりやさんなので忘れていることもあると思います。
「なんかくれるって聞いたのに」
と言うと余計に良いものやいらないものをくれたりするかもしれないので言ってみてください。


ではまた。明日。多分。