言っちった!

札幌圏の方、今月のおしゃべりBOXさん(フリーペーパー)の特集は「お店でほっこり読書時間」です。なんだか素敵な古本屋さんやらブックカフェやら特集されてます。写真も素敵で本当に行ってみたくなります。ほっこりしたいわあ。


こんな風に書きますと、載ったか?おしゃれ古本屋として浪漫堂載ったか?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、もちろんウチの店は載ってません!


しかしアレですか?来てますか古本屋ブーム来てますか?古女、古男来ますか?


まあ、それはともかくウチの店。
ほんとにもうすこしどぎゃんかせんといかんわけで。
この時期は毎年厳しいのだけれど、厳しくない時期があんのかい?って気もするけれどしかしまあ、


ありがたいことに常連さんになってくれるような新しいお客さんもじんわりとですが増えて来ている感じはあるのですが、通勤通学の方や、近くの病院に通う方なんかの普段使いの古本屋としてのお客さんがもうすこし増えてくれないかなあと思ったり。
普段使いの古本屋さんってちょっと良くありませんか?


まあ、でも品揃えが中途半端だからなあ、ウチの店は(てーん!)


中途半端が売りの店、ちょっと他にはないと思うよこんな古本屋。
さあ、みんなでこの中途半端さを見に行こう!
そして買っちゃえ本を!助けろ店主を!


ああ、


ではまた。