PARCOワンデイブックス2011

3月12日(土)3月13日(日)にパルコ札幌店新館5階で行われるイベントPARCOワンデイブックス2011に我らがおいらが古本浪漫堂も参加することになりました。


私も初めての参加ですので良くわからないことは多いのですが、プロアマ問わずに本好きが集まるフリーマーケットのような、お祭りのような楽しいイベントであるようです。


詳しくはこちらホームページをご覧ください。
http://sapporobookfes.web.fc2.com/


今の時点ではまだ、出店者も募集しているようです。ダンボール一箱からでも参加できるようですので、興味のある方は一緒に参加してみませんか?
ウチの店は比較的大きなブースで出店しますので、一緒にやってみたい方という方いらしたらご相談ください。
もちろん、当日のお客さんとしての参加も大歓迎です。なんだかいろいろ個性的なお店が出てきそうで楽しいイベントになると思いますよきっと。


私も応募締め切り日(現在は延長されているようです)の前日に、このイベントのことを知ったので、準備も心構えもまだまだ出来ていないわたわた状態ではありますが、札幌の本好きのためのイベントということでわくわくもしております。


何か新しいことが決まりましたら随時こちらで報告したいと思っております。


ではまた。