ステキ?入荷情報

なかなか素敵なブツが入荷しやしたのでお知らせしますぜ。



本の雑誌のバックナンバーです。
個人的にはうれしい仕入れです、需要がどの程度あるのかは謎ですが。
84年の36号が一番古いものでそこから93年まで、ちょいちょい抜けてはいるのですが80冊ほどあります。
時間に余裕がありさえすればじっくり自分で読みたいところですが、まあ売れなければそうなるでしょう。
沢野絵のファンの方にとっては表紙の変遷がおもしろいのではないでしょうか?壁一面にタペストリーにしたいくらい。タペストリー?パッチワーク?よくわかりませんがしかし。



去年休刊した『ダカーポ』のバックナンバーもたくさん入ってきました。こちらは一冊百円で大放出しますので気軽に買って読んでください、で良いのかなあ、この手の雑誌の価値はどうもよくわからない。
サライのバックナンバーも20冊程度ですが入ってます。こちらは入荷しても比較的すぐ出て行きます。



よく聞かれる割になかなか入ってこない車谷長吉さんの文庫がたくさん入ってます。早い者勝ちです。


以上、なんだか天気が安定せずもやもやしてる古本浪漫堂より。
お取り置き、お問合せなどご相談ありましたらご連絡ください。


明日、水曜日はお休み浪漫堂。


ではまた。