5周年!!!!!

古本浪漫堂は先日の6月10日を持ちまして5周年を迎えることが出来ました。


これもひとえに皆様のおかげです。本当に感謝しております。ありがとうございます。


感謝の気持ちを込めて、久々の感謝チケットを作りました。本当に文字通り気持ちだけですが、ご来店下さった皆様に使っていただきたいと思っております。


いろいろ思うところはありますし、次は10周年!とここで宣言できるような単純な状況ではありませんがひとまず感謝の気持ちを伝えたいと思います。


こんなしょうもない私と、たいして特徴も無いのんきなこの店をここまで支えて下さって本当にありがとうございました。


ええと、最終回ではありませんよ。生きてる限り浪漫堂!亀の歩みで一歩づつ、前に続くは浪漫道!浪漫王に俺はなる!


いやならんけど浪漫王。


ではまた。