古本浪漫堂の?冊

雨上がりの夜空です。寒いくらい気持ちの良い。


本日古本浪漫堂の百冊的なコーナーを作ろうと、オススメの一言のようなものを付箋に書いて張る作業をやってきたのですが、わりと思い入れのある本に勢いでスパンスパン書いていったので後で見て全部捨てたくなるのでは、と今から心配です。


ちなみに百冊も無いです。数えたら40冊くらい、今回ミステリはほとんど選んでいないので増やそうと思えばなんぼでも増やせますがとりあえずこんなものか。万が一売れて在庫が減ったらまた考えます。


ここで毎日一冊ずつでも紹介すれば日記の水増しにも使えるなあ、ムフ、とか思ったのですが40連発オススメ地獄で沸騰した頭でそんなことも考えられないので本日はここまで。


ではまた。