入荷情報など

新入荷本。ますます学級文庫化が進んでいく古本浪漫堂です。


ルーピーのだいひこう』『ちびっこタグボート』などなどグラマトキー作品。好きだったなルーピーの最後のページ。この作者の描く乗り物の可愛いらしいこと!
『みつばちじいさんのたび』も好きでした。この絵本は『かいじゅうたちのいるところ』などで有名なセンダックだったんですね。


きかんしゃはやえもん、ひこうきはルーピー、じょせつしゃはけーてぃー、しょうぼじどうしゃはじぷた、タグボートたぐまるくんというのもいましたなあ。


『ふるほんろまんどーのぼうけん』かたにおんなのこをのせ、きかんじゅうをうちまくるろまんどー、つよいぞろまんどー!ありっさをまもれろまんどー!あっかんどもにじごくをみせろ・・・、いやそんなのはありません。


ではまた。