絵本大量入荷!

やあやあやあ!だるまがてんぐが、ハリーがたろうが、ウィリーかえるがぶたたぬきつねこ、ぴこやらわにやらやってきた!


写真はごく一部ですが、古本浪漫堂にぞくぞく楽しげな絵本が入ってきました。ぱちぱちぱちぱちありがとうございますありがとうございます。


個人的には『シオドアとものいうきのこ』が読めたのは感激でした。
『ウイリーとぜんまいねずみ』のねずみがしゃべるきのこを見つけるんだけど、そのきのこは「クィルプ」ってしかしゃべらない、という絵本を読んだ記憶がずいぶん前からあったのですがタイトルも思い出せず、見つけることもできず、夢で見たのかと思っていたのですが本当にありました。「クィルプ」ってしゃべってました。


興味がありましたらぜひ、キャプテンフューチャーともどもよろしくお願いいたします。


ではまた。