ナウなヤングがバブルでフィーバー

寒い寒い上に雪が降っておりますなあ。
ここまで少なかった分まとめて降られるおつもりでしょうか?ここからしばらく天気予報は雪マーク。御ハンドソフトに願います(ルー語)。


年明けからこちらいろいろありましたがとりあえず平常運行しております。ご来店の皆様には誠にお世話になっております。寒いのに。


80年代後半から90年代後半にかけての男性ファッション雑誌『ホットドッグプレス』やおニャン子全盛時の『DUNK』『BOMB』その他写真週刊誌などなど大量入荷しております。元々あまりうちの店で扱いたいものではありませんのでまともに棚に出そうとは思っておりません。興味のある方は店頭やメールなどでお声をかけて下さい。


しかし、この時代のファッション誌など、自分の世代ど真ん中のはずですが私の青春時代にはかすりもしていなかったのだなあ、とパラパラ眺めては何一つピンと来ないことにびっくりします。
今も変わらずファッションオンチな自分にとっては「この雑誌さっき本屋で買ってきたんだ」って言われても「ナウいじゃん」とか言ってしまいそうです。


当時買ってた雑誌と言えばスピリッツとジャンプと本の雑誌くらいかなあ、BE−PALを毎月買っていたのは今思うとちょっと恥ずかしい。


ではまた。