好きときめきと記す

ワンデイブックスで買った『人生がときめく片付けの魔法』を読んだだけで人生がときめきまくっております浪漫堂です。店はいっこうに片付いておりませんが公私ともに本は増えておりますときめきます。


絵本がまたまた大量入荷しました。五味太郎さんや安野光雅さん、マドレーヌちゃん、馬場のぼる先生などなどステキに愉快なものが揃っております。イベントで大量に減ったぶんは補充できたのではないでしょうか。


古本浪漫堂、ステキ絵本のある店として少しは定着しつつありますものか、定期的に通っては良い本をにこにこと連れて帰っていくお客さんもじわじわ増えてきているように思えます。


絵本、児童書とミステリに力を入れている浪漫堂としましてはまことにうれしい限りです。ミステリの方はそこそこのような気もしますが、しかしまあ、


絵本、児童書、ミステリに力を入れつつ、文芸書、時代物などは苦手ながらもお客さんの知恵を借りながらちょいちょい、SFやマンガなんかも好きな分野はがんばりつつ、北海道関係の本はすこしづつ集まっておりますが、最新コミックスの類や参考書などはまずありません、その他の分野もまあぼちぼち、


えー、


あいかわらずの雑で雑多でザック&バランな古本屋でありますが、


今年ももうすこし、よろしくお願いいたします。


ではまた。