1ぴきの

みんな今頃どうしているのかなあ?
ずいぶん連絡も無いけれど、どこかで元気にやっているんだろうか?


あのころはオレたちみんな、怖いものなんて何ひとつ無かった。風の吹くまま、気の向くまま、楽しい匂いを嗅ぎつければ、どんな冒険にも臆することなく笑って飛び込んでいっていた。


海でも山でも空にだって宇宙にだって、なにしろオレたちは抜群のチームワークでどんな不可能も可能にしてきた最高にハッピーで、最高にクレージーなチームだった。


過去の栄光にしがみついていたいわけじゃない。でも、確かに輝いていたあのころの思い出と、がむしゃらにがんばっていたあの季節は、今の自分にも間違いなく力を与えてくれている気がするんだ。


今はすこしばかりしょぼくれていて、ひとりぽっちのオレだけど、気持ちはあのころと少しもかわらない。
形は違っても冒険は続いてる。あのころ以上に、ぶつかったり、転んだり、トラブルだらけだけど笑える日だってある。


みんなだって同じはずさ、それぞれの冒険を、がむしゃらに、ハッピーに、きっと生きてる。


おいしいお酒と、最高の11ぴきの思い出と、まだ見ぬ輝かしい未来に、


乾杯!