春ですなあ。今度こそ。(などと書いたとたんに大嵐)


新しく通ってくれるお客さんもちょいちょい出てきてくれ、うれしい限りです。若い人が来てくれるのがうれしい。ドラマのビブリア効果も多少あるのかもしれません。強力ちゃん、栞子さんありがとう。


買い取りの持ち込みの方も増えておりまして、続々と店の空きスペースを侵食しておりますが、これもまたありがたいことです。楽しい本で楽しい棚作りをあれこれ考えております。


春から夏にかけては棚の方も多少変化をつけて、よりたくさんの本を置けるようにしようと考えております。いろいろ大変ですがしかし、わくわくしますな。


なかなかこちらの方も更新できませんが、ともあれ古本浪漫堂新学期にご期待ください。そこそこがんばる心もちです。


ではまた。