失せ物も日々に疎し

なにやら寒々しいゴールデンウィークももう終盤。


春なので春なのに、春が理由か知りませんがいろいろと自分の周りはざわざわわざわざ騒がしい。行く人来る人来そうでこない人、失せ物みっけ物みっけたけど違ったもの。虫たちがぞろぞろ上って来るようにいろんなものが動めきだす。ハルラリランノコニャニャチワ。


いろいろ思うところありますが、何があっても揺るがず動じず、自分の道をひた進むだけです。


なんてことはもちろんなく、いちいち動揺したりあわあわなったり、すいませーんさっきの間違いですこっちでしたなんてことを飽きず繰り返しております。無駄に歳食って学んだことはそういったダメな自分をさほど嫌いじゃなくなったことくらいです。


昨年は財布を落とし、今年は携帯を落とした春。


というわけで私信です。パン屋のYちゃん、ご結婚おめでとうございます。仕事があるので式の最中に君をさらって夕鉄バスで逃避行するという約束は守れそうにないのですが、君のしあわせを積み本の影から祈っております。ぜひまた二人でいらして下さい。落ち着いたら連絡くださいね。


ではまた。