がんばれぽんこちゃん!

オリンピックおもしろいのです。女子カーリングのタヌキみたいなぽんこちゃんが可愛い。イギリスの金髪ちょっと黒ちゃんキレイすぎ。


しっかし団体競技で知能戦って何でしょう?監督もタイムアウトでしか出てこないし作戦は全部喋ってくれるしちょっと他には無いおもしろさですね。
マンガのスポーツもの読んでる感じに近いかも。


お客さんが少ないのをいいことに冬オリを満喫している私です。NHKラジオでも中継しておりましてテレビよりも細かい解説がこれまたおもしろい。音だけなのに「今のシーンをもう一度!」もあります。


さて「造花の蜜」後半ですが、まあなんとも良い意味で期待を裏切る結末でした。なんだかちょっとバカミスっぽい感じと怪盗モノっぽいノリが意外すぎてツボでした。これシリーズになってるんでしょうか?


ではまた。