若者に人気本。

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

暗いところで待ち合わせ (幻冬舎文庫)

乙一「暗いところで待ち合わせ」


常連の若い女性に薦められ調子に乗って速攻で読了。


いやいや、なかなかいいぞ、Z1。


なんだか暗い感じの語り口が鼻に付き、どうも最初は入り込めなかったのだが、途中からの人間椅子的サスペンスフルな展開はなかなかありそうでなかったなあ、おもしろい。


ミステリ部分はなんとなく先読みしていた展開とびっくりするほどぴったりで別の意味でおどろきだったがまあ、アイデアの勝利ですなあ、私的にはアリアリです、火サス的でもラスト甘甘でも。


しかし、なぜ表紙がはなぢ男?


ではまた。