京都って・・・。

森見登美彦四畳半神話大系」を読了。勢いで万城目学鴨川ホルモー」を読み出したら止まらない。

四畳半神話大系 (角川文庫)

四畳半神話大系 (角川文庫)

何なんだ!京都って!こんなんばっかか!


おもしろい。すごくおもしろいぞ。でもいいのか京都は?


こんな変態で妖怪でホルモォオッォオ!で。ストレイツォオォオオォオ!で。(最後のは違う)


全く中身に触れていませんがすっごくおもしろいです二冊とも。ホルモーは最後の戦いを前に読むのがもったいなくて今止めてます。ってか営業時間だよ。てへっ。


そういえば、全く納得のいかなかった湊かなえ「告白」でしたが唯一ものすごく気になったのが「わたうさちゃん」でした。
で、今回は「四畳半神話大系」の「もちぐま」に心を奪われました。触りたいモチグマン。


ではまた。