休日

本日はお休み。


歯医者から帰って、大雨の音を聞きながらどっぷり昼寝をしたら、信じられないほど疲れがとれ、なんだかじっとしていられなく、更新しております。行進したいぐらいです。


二、三日中に、いろんな面倒から解放される予定なのでじっくり本を読む時間も出来ようものです。春樹をちゃっちゃとやっつけて「新世界より」に行きたいものです。


1Q84」意外にもじわじわとおもしろくなってきているのです。超絶技巧神業テクニックに踊らされている気もしますが、それもまた心地よいものです。神の子らはみな踊るのです。


ステキ絵本たちや、ちょいとめずらしめな本たちも入荷しておりますのでここで紹介できたらとも思っております。


ではまた。