考え中

雨が降っております。


まあ、雪解けが進めばいいや、と思っていたら明日は雪だそうです。


明日は休みなんで、いいや店日に天気悪いより、と言う気持ちと、何で週一の休みの日に雪降るんじゃい!と言う気持ちの間で揺れ動くおとめごころなう(言うたった)


あんなにtwitterに否定的だった私ですが、なんか数行で更新できるんだったら良いな、とか、普通のお店ブログみたく入荷情報とかやればいいじゃんとか、ちょっと惹かれている自分がいたりします。


まあやらんとは思うけど、失言とかやりそうで。浪漫堂リアル炎上とか怖いんで。


ここでやれば良いんだけどね。毎日更新すれば良いのだけど。


ちょっとがんばってみようかなあ。


とりあえず明日は休みです。あさっては晴れるそうですよ。


ではまた。