どぎゃんもこぎゃんも

しまった!リサイクルショップで衝動的にでかい棚を買ったはいいものの、どう使ったらいいものやらさっぱり思いつかない。


とにかく最初に思っていたところに置いてはみたがしっくりこない。
場当たり的に他の棚をどかしたり、あっちの本をこっちに持ってきたり戻したり、どんどんカオス化が進行していく。


これはもう、新しい本を出すどころではない。
はっと気づくと、混沌と化した本棚をほったらかしたまま台所で洗い物をしている俺。


て、言うのが昨日の休日の話ならまだしも、実は今現在、営業中の話なのです。
何を血迷ってこんなもん更新しているのだ俺は。


いいよ、もう、もともとそんな店じゃんうちなんて。


いやいや、なんとかしますんでまたよろしく。


片付けに戻れ俺!

いや、洗い物はいいから。


ではまた。