のんきか!

本日もあったかく、気持ちの良い天気が続いております。


棚の方はなんとか良い感じになってきました。
どういう風にどんな本を並べるかは未だに方針が定まっておりませんが、まあ微速前進ヨーソローてな感じで良い具合にできたらな、と思っております。


楽しいお客さんも増えております。そらまあたくさん売れりゃあうれしいですが、そうでなくても、あちこちぱたぱたあれこれと楽しそうに本を選んで回るお客さんの姿があるのはうれしいものです。


そういったどこに何があるのかわからんところから探し出すのが古本屋巡りの楽しさであったりもします。特に何かを探しているというわけではなく、なんだかヘンな本があるぞ、おもしろいぞとか。


素敵に愉快できちんとご飯が食べられる(店主が)そんなお店を目指しております。


明日はお休み浪漫堂。


ではまた。


タイトルはこの文章を読み直した時の自分へのツッコミです。