感謝!

PARCOワンデイブックス2011はおかげさまで無事に終わりました。


参加者の方々、スタッフの皆さん、来てくださったお客さん、いろいろお話を聞かせてくださった同業の方や、書店の方、ポスターを書いてくださった学生さんたち、わざわざ来てくださった地元の常連さん、留守番をしてくれたSSK君、本当にありがとうございました。



うちのブースはこんな感じでした。


思った以上にたくさんのお客さんに来ていただき、見ていただき、本を手にとっていただき、買っていただきました。本当にありがとうございます。
自分のやり方、集めてきた本たちが間違っていなかったのだと大きな自信になりました。(つまりお客さんが少ないのは別の理由があるということですねふふふ)


なんだかいろいろありすぎて報告が遅くなってしまいましたごめんなさい。今回のイベントで初めてうちの店を知ったというお客さん、ぜひお店のほうにもお越しください。いつでも歓迎いたします。


ではまた。