札幌ブックフェス再び

今年の3月に参加させていただいた『札幌ブックフェス2011 まちで本とあそぶ9日間』にわれらがおいらが古本浪漫堂、今回も参加させていただきます。


前回のイベントは2日間の開催でしたが今回は9月3日(土)から9月11日(日)までの9日間、うちの店が出店するのは最終日11日(日)に札幌駅と大通りを結ぶ地下歩行空間で開催される『地下歩ワン・デイ・ブックス』です。たくさんの個性的な本のお店が一日限りでオープンします。


1週間以上に渡ってひとつの街を舞台に読書イベントが行われるなんて、すてきにゆかいにもほどがある。
本好きの、本好きによる、本好きのためのお祭り、本好きじゃない人も本好きになっちゃえ!ついでに平岸のあの店にも行っちゃえ。


詳しくは下記のURLより公式ホームページに行けます。たくさんの本に関するイベントが札幌のあちこちで行われます。

http://sapporobookfes.web.fc2.com/


この日、まちは巨大な本棚になる。なる?


ではまた。