おしゃべりな浪漫堂

われらがおいらが古本浪漫堂のちょっとした紹介と写真を載せていただいたフリーペーパー『おしゃべりBOX』11月号があちこちに置いていただいているようです。


『とことこ街あるき』という平岸お散歩的なコーナーです。
見ていただいた方はわかると思うのですが、イラストやレイアウトなど非常に可愛らしく、おやまあすてきにゆかいな古本屋さんだわいという感じです。いやまちがっちゃあいませんが。


友達がメールをくれたのですが感想の一言が「りんごパイが食べたくなった」というものでした。
そいつはおおまちがいのとんちんかん、パン屋さんだよおとなりだ。


さて、ここで問題です。
おしゃべりボックスを持っている方はお手元にご用意ください。
こちらに載っているうちの店の写真の中にある人物が写っております。それはいったいだれでしょう?
本の表紙などに描かれたイラストや絵ではありませんよ。


わかった方はお店にいらして言って下さい。正解の方には何か良いものをあげましょう。


おしゃべりボックス持っていない方は探しにいきましょう。駅や銭湯や銀行、郵便局や銭湯、サンクスや銭湯などにおいてあるようです。


皆様のご来店をお待ちしております。


明日は定休水曜日でした浪漫堂。また明後日以降に。


ではまた。